エロティカDX

公式ノベル

2014年8月21日木曜日

夏の蚊は厄介です!

8月も終わりが近づき、セミの鳴き声にも哀愁を感じてなりません。
こんばんは、エロティカDXです。


夏場は虫たちの最盛期
私が育った田舎に比べれば東京や横浜はたしかに虫が少ないです。

しかしそれでも周囲に虫たちはいるもので、特に「」は害悪以外の何物でもありません。。
というのも蚊は刺されてかゆいだけでなく、感染症や伝染病の媒介となり非常に危険です。

国外では年間で多くの死者を出す事例もありますし、小さいながらも侮れません。


そんな中、イギリスの企業が「蚊を滅ぼす研究」を進めているそうです。
自然界への介入となるので賛否はありそうですが、人間への危険性などを鑑みると応援したくなる気持ちもありますね。


蚊が少なくなれば肌を露出する女の子も増えますし、もしかしたらすごい良いことかもしれません!!
やっぱり賛成ですね♪





エロティカDX
TEL:045-252-1955


#エロティカDX #風俗 #蚊 #セミ #横浜

0 件のコメント:

コメントを投稿