エロティカDX

公式ノベル

2014年10月9日木曜日

勉強はお好きですか??

こんばんは?こんにちは?
この時間は挨拶に迷うエロティカDXです!

もう日も落ちてきましたし「こんばんは」で良いですよね??


先程ネットでいろいろなニュースやコラムを読んでいて知りましたが、今日は語呂合わせで「塾の日」と言うらしいです。
数多ある「○○の日」ですが、大半が語呂合わせで苦笑いですね^^;


塾と聞いて幼少期のことを少し思い出しました。

実は私、子供のころは結構勉強が好きで「塾」に憧れがありました。
今では信じられないくらい真面目だったんですねφ(・ω・`)
で、それなりに頑張って目標の高校に受かりましたが、たぶんそのあたりで燃え尽きました…σ(´ω`*)

以来、勉強が嫌いになったんですが、あれれ?この話の落ちってどこへ向かうんでしょう?
と、とにかく!今日は「塾の日」らしいので、お子さんをお持ちのお父様は今日をきっかけに教育パパになってみるのは如何でしょう??





エロティカDX
TEL:045-252-1955


#エロティカDX #横浜 #風俗 #デリヘル #ホテヘル #塾の日 #勉強

0 件のコメント:

コメントを投稿