エロティカDX

公式ノベル

2014年11月18日火曜日

寒い季節となりました

こんにちは!



めっきり寒くなりましたね^^;
急な気温の変化もそうですが、朝方の冷え込みも激しいので寝るときはしっかり温かくしないと、風邪をひいてしまいます。

移りゆく景色は時に無常で、かの消費税増税より7か月が過ぎました。


今回は料金改定のご案内となります。
先の増税の際も当店は料金据え置きでご案内させていただきましたが、このたび12/1より当店の料金を改定させていただくこととなりました。


今後もより一層のサービス向上に取り組み更なるご満足をいただける様、精進致 しますので何卒ご了承くださいますよう謹んでお願い申し上げます。
新料金表は準備が出来次第、オフィシャルサイトなどでアップさせていただきます。

今後とも当店エロティカDXを宜しくお願い致します。

エロティカDX
TEL:045-252-1955


#エロティカDX #横浜 #風俗 #デリヘル #ホテヘル

0 件のコメント:

コメントを投稿