エロティカDX

公式ノベル

2015年11月16日月曜日

美巨乳ギャル!!出勤時間11時からに変更

こんにちは!!

ありさ (21歳)
T:155 B:86(D) W:57 H:84
11時出勤に☆変更になりました

ギャル好きにはたまらない超美形ギャルです♪こんがり健康的にやけた小麦色の肌に、整った超ビューティフェイス、しかもスレンダーながら、バランスのとれたDカップの美巨乳♪さらにはパイパン♪もう興奮がとどまる事を知らない!!ただ、こんな今時ギャルが礼儀正しく、性格がいいんです!!見た目とのギャップに一瞬にして心を鷲掴みされてしまうことでしょう♪特に69が得意みたいなので、ツルツルのマ〇コをベロベロに舐めながらねっとりと濃厚なフェラをご堪能下さいね♪

評判はすこぶるGOODです! 是非ご自信でお確かめ下さい!

エロティカDX
TEL:045-252-1955

#エロティカDX #横浜 #風俗 #デリヘル #ホテヘル #美巨乳 #可愛い #テクニック


0 件のコメント:

コメントを投稿