エロティカDX

公式ノベル

2016年1月28日木曜日

こんにちは、横浜のハイレベルな女の子の宝庫、
エロティカDXです!!

書家・宇都鬼(ウッキー)としての活動に注力しているおさる。近年は東京新聞主催の『東京書作展』の特選などを受賞しているが、妻・山川恵里佳(33)は「働き詰め。深夜の通販から生放送、3月にはマラソンもやるらしい」と、家計を支えてもらっていることを明かした。
現在、家庭は「応援ムード」と書家の活動を理解してくれているが、過去には山川と山川の両親から「結婚詐欺だと言われたんです。結婚前に言っていた年収とえらい違うと言ってきた」と告白。おさるは「訴えたらいい」とたんかを切ったが、後々に「本村(健太郎)弁護士に犯罪じゃないですよね?と聞いたら、訴えられたら終わりですと言われた。そのことはかみさんに言っていない」と苦笑いだった。
 これまで書道に費やしたお金は「500万くらいいっているんじゃないか」。自分の貯金がなくなったが、山川の貯金に手を出すこともあった。おさるは「いい物を使うといい作品ができる。将来楽させてあげるために、今はぶわ~と使う」と自信満々に語った。

うん、微妙!いや、現時点ではアウトかな?!人生何があるか分かりませんね^^;

エロティカDX
TEL:045-252-1955

#エロティカDX,#横浜,#風俗,#デリバリー,#ホテヘル,#可愛い,#テクニック,#関内,#伊勢佐木町,#おさる,#結婚詐欺


0 件のコメント:

コメントを投稿