エロティカDX

公式ノベル

2014年9月1日月曜日

夏の終わり、9月の始まり

こんにちは!


あっという間に9月になっちゃいましたね。

今日も横浜は雨降り、もう夏らしさはどこかへ行ってしまいました。
学生さんも今日から2学期でしょうか?
夏休みの終わりはいつだって寂しいものです。
まぁ、大人になると長期休暇なんてないんですけどね^^;

子供の頃の記憶ですが、夏休みが終わるとすぐに運動会がやってきました。
まだ暑さの残る中、校庭で体を動かしたのは良い思い出です。
あの頃はどれだけ動いても疲れなかったのが不思議でしょうがないです。

哀愁に浸りつつも現実へ戻りましょう。

本日もエロティカDXは元気に営業中♪
可愛い新人ちゃんも続々入店していますのでぜひお越しください!!


エロティカDX
TEL:045-252-1955


#エロティカDX #横浜 #運動会 #秋 #雨

0 件のコメント:

コメントを投稿