エロティカDX

公式ノベル

2014年9月3日水曜日

腱鞘炎にご用心?

こんばんは(o゚▽゚)o

日中は熱くて夜は涼しい…しっかり対策しないと体調崩しちゃいますね^^;

滅多に風邪をひかない知り合いが「毎年この時期になると風邪をひくんだよね…」とぼやいていたのを思い出しました。


さてさて、本日は趣向を変えて時事ネタを少々。。
スマホユーザーを襲う「ドケルバン病」とは?

ドケルバン病」という腱鞘炎の病気です。
昨今のスマホやPC使用頻度の増加に伴い今後増えてくる症状になるとかならないとか(・Θ・;)
たしかに数年前と比べてスマホやPCを使う機会は格段に多くなりましたし、一日中スマホをいじってる日などは痛いこともあります。

日常生活とは切っても切り離せないツールとなっていますし、気を付けていきたいところです(;´ρ`)
当店の女の子たちも写メ日記を投稿したりブログを書いたり、みんなスマホをいじっています。
体が資本のお仕事なので使いすぎないようにしてほしいですねヽ(’-^)。

エロティカDXは本日も楽しく営業中です♪
新人ちゃんも続々出勤していますので是非ご利用ください☆


エロティカDX
TEL:045-252-1955


#エロティカDX #横浜 #ドケルバン病 #腱鞘炎 #対策

0 件のコメント:

コメントを投稿