エロティカDX

公式ノベル

2015年1月6日火曜日

変な天気の一日でした

こんばんは♪

本日は天候の安定しない一日でしたね^^;
が降ったりが降ったり…
かと思えばそこまで寒くなかったり。
寒暖差は体調を崩す要因ですので明日以降は要注意ですよ!

ですが寒いときは寒いときのオシャレができるのも良いですよね。
昨年末にも書きましたがこの冬はストールなどが流行っているみたいです。
私は男性なので地味なマフラーコートばかりですが、女の子はばっちりオシャレできるのが少し羨ましく思います^^;
イマドキの子は本当にオシャレですよね!



エロティカDX
TEL:045-252-1955


#エロティカDX #横浜 #風俗 #デリヘル #ホテヘル #冬物 #オシャレ #マフラー #ストール

0 件のコメント:

コメントを投稿