エロティカDX

公式ノベル

2015年1月16日金曜日

ウィンタースポーツの楽しみ

こんにちは♪

今日は天気が回復して気持ちの良い冬空でしたね。
もう日もかげってきましたが、昨日に比べるとだいぶ過ごしやすい一日になりました。

そんな中、友人からスノーボードのお誘いがありました。
どうも先週の休みに滑ってきたらしく「今週も行くから一緒にどう?」といったニュアンスです。
行きたいんですけど、なかなか休みが合わず難しいです^^;
ウィンタースポーツと言えば、スキー・スノーボードですが、ここ数年は体力の衰えもあってかめっきりいかなくなりましたね。
当店の女の子たちはかなりアクティブなのでちょいちょい行ってるみたいですが…うーん、若さってすごい!

私も時間を見つけて行ってこようかな…。
なんだかんだで体を動かすのは楽しいですし(笑)



エロティカDX
TEL:045-252-1955


#エロティカDX #横浜 #風俗 #デリヘル #ホテヘル #スキー #スノーボード #ウィンタースポーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿