エロティカDX

公式ノベル

2016年2月19日金曜日

こんにちは、横浜のハイレベルな女の子の宝庫、
エロティカDXです!!


ソン・ヒョナ、裁判所で売春容疑は無罪

大法院は「ソンさんとしては真剣な交際を念頭に置いて個人事業家であるチェさんに会った可能性が十分にある」としながら「性関係をして金品を受ける意志でチェさんに会ったと断定し難い」と、このように判決した。

ソンさんは2010年、事業家であるチェさんと俗称“スポンサー”契約を結んだ後、金品を提供されて性関係を持ったという容疑で起訴された。検察はソンさんが3回にわたってチェさんと性関係を持ち、合計5000万ウォンを受けたと見て略式起訴した。
しかしソンさんは正式裁判を請求してお金を目的にチェさんに会ったのではなかったと、くやしさを訴えた。
1審は「芸能人である被告人が財力家と俗称スポンサー契約を暗黙的に締結した後、売春をしたことが認められる」と、罰金200万ウォンを宣告した。 

有名な方ですか?全然知らなかったけど何だか可愛そうですね。

エロティカDX
TEL:045-252-1955

#エロティカDX,#横浜,#風俗,#デリバリー,#ホテヘル,#可愛い,#テクニック,#関内,#伊勢佐木町,#ソン・ヒョナ,#無罪


0 件のコメント:

コメントを投稿