エロティカDX

公式ノベル

2016年2月26日金曜日

こんにちは、横浜のハイレベルな女の子の宝庫、
エロティカDXです!!

エリーローズ、18年ぶり写真集でセミヌード披露「男性にも喜んでもらえるかな」

モデルのエリーローズ(29)が26日、都内で行われた1stフォトブック『ELLI-ROSE』サイン本お渡し会前の囲み取材に出席。12歳で篠山紀信氏による写真集『ELLIROSE』でデビューしたエリーは、18年ぶりとなる出版の経緯を「次のステップになるときに30歳になる節目で何かカッコいいものを残したいと思って、あとファンの方に私のよりパーソナルな部分を知ってもらいたくて思い切って出しました」と笑顔で明かした。

人気の方ですか?全然トレンドに付いて行けてない^^;

エロティカDX
TEL:045-252-1955

#エロティカDX,#横浜,#風俗,#デリバリー,#ホテヘル,#可愛い,#テクニック,#関内,#伊勢佐木町,#エリーローズ‬,#セミヌード

0 件のコメント:

コメントを投稿