エロティカDX

公式ノベル

2016年2月24日水曜日

こんにちは、横浜のハイレベルな女の子の宝庫、
エロティカDXです!!

4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI のメンバー、Saoriが23日、7年前の写真をTwitterで公開し、「今と全然違う!」「こんな時期があったんだ」などと話題になっている。

金髪で服装もオシャレな今のSaoriのイメージとはまた違う、パッと見では別人のような姿に「かっこいい…!今と全然違いますね」「なんか深瀬さんっぽい!」「逆にいい!」「昔と今ですごいかわりましたね」「松たか子さんに見えた!」「堀北真希に似てますね!」「いけめんすぎやしませんか」などの驚きの声が上がり、1万5,000件以上の「いいね!」(24日11時現在)が集まるなど、反響を呼んでいる。

人気のミュージシャンですよね?
最近は全然トレンドに付いて行けまテーン!

エロティカDX
TEL:045-252-1955

#エロティカDX,#横浜,#風俗,#デリバリー,#ホテヘル,#可愛い,#テクニック,#関内,#伊勢佐木町,#Saori‬,#SEKAI NO OWARI‬‬


0 件のコメント:

コメントを投稿