エロティカDX

公式ノベル

2016年3月18日金曜日

マドンナ、豪コンサートに2時間の大遅刻でファン激怒

こんにちは、横浜のハイレベルな女の子の宝庫、
エロティカDXです!!


マドンナ、豪コンサートに2時間の大遅刻でファン激怒

“遅刻女王”が、またしでかした。

「レベル・ハート・ツアー」で全世界を行脚中のマドンナが、16日に開催されたオーストラリア・ブリスベンでのコンサートに2時間以上遅れて登場していたことがわかった。Billboardが伝えている。

開始時刻は21時であったにも関わらず、マドンナは22時を過ぎてもステージには現れない。「スタートは22時半過ぎになります」という場内アナウンスが流れると、それまで辛抱強く待っていたファンの堪忍袋の緒が切れた。そこかしこからブーイングが鳴り響き、最終電車に乗るために帰らざるを得ない人々が、チケット売り場に返金を求める長い列を作った。

あくまでもファンですからね~。
信者ではなくファンなんです!!


エロティカDX
TEL:045-252-1955


#エロティカDX,#横浜,#風俗,#デリバリー,#ホテヘル,#可愛い,#テクニック,#関内,#伊勢佐木町,#マドンナ‬,#遅刻

0 件のコメント:

コメントを投稿