エロティカDX

公式ノベル

2016年3月22日火曜日

ANA、システム障害で国内線に遅延 - 個人情報の流出はなし

んにちは、横浜のハイレベルな女の子の宝庫、
ロティカDXです!!


ANA、システム障害で国内線に遅延 - 個人情報の流出はなし


ANAは3月22日の8時20分、システムの不具合により、国内線においてインターネットの予約・解約機能が利用できない状況になっていることを発表。その影響で現在、全国の国内線で遅延が生じている。

広報によると、現在も国内線の予約・解約機能が利用できないため、搭乗手続きができない状況が続いているという。原因については調査中とのこと。なお、今回の不具合による個人情報の漏えいなどはないとしている。

最近航空関連の事故などを良く見る気がします。
飛行機事故なんかは死に直結するから怖いですよね!
飛行機に乗っちゃったら注意のしようがないですし。

ロティカDX
TEL:045-252-1955


#エロティカDX,#横浜,#風俗,#デリバリー,#ホテヘル,#可愛い,#テクニック,#関内,#伊勢佐木町,#ANA‬,#‪全日本空

0 件のコメント:

コメントを投稿