エロティカDX

公式ノベル

2016年3月10日木曜日

菊間千乃・元アナウンサー、弁護士として地上波番組初出演

こんにちは、横浜のハイレベルな女の子の宝庫、
エロティカDXです!!


菊間千乃・元アナウンサー、弁護士として地上波番組初出演

フジテレビのアナウンサーから弁護士に転じた菊間千乃氏が、弁護士として地上波の番組に初出演する。関西テレビの単発番組『まさかのマネー劇場 ~知らないと怖いお金のトラブル~』(12日 後3:00~4:25※関西ローカル)に、 弁護士バッジをスーツの襟に付けて登場した菊間氏。収録後、「今はもう、スタジオに来ると緊張してしまいます。裁判所に行くほうが安心するので、私やっぱり弁護士になったんだな、と感じました」と久しぶりの番組収録を振り返った。

知らない間に弁護士になってたんですね!
すごい!!

エロティカDX
TEL:045-252-1955


#エロティカDX,#横浜,#風俗,#デリバリー,#ホテヘル,#可愛い,#テクニック,#関内,#伊勢佐木町,#菊間千乃‬,#弁護士

0 件のコメント:

コメントを投稿